閲覧のみ可能なメンバーを設定できるようになりました ほか

7月24日(日) に開催される JTF2016 にて、Mackerel開発チームディレクターのid:Songmu が「Mackerelの技術の全て。これまでの道のりと更なる発展に向けて」というタイトルで登壇します。

当日はブースも出展していますので、ぜひお立ち寄りください!

今週のアップデート情報です。

閲覧のみ可能なメンバーを設定できるようになりました

オーガニゼーションのメンバー設定 (https://mackerel.io/my?tab=members)にて、Mackerelの各画面の閲覧のみが可能なメンバーの設定ができるようになりました。

「権限変更」ボタンにより切替えができます。

現在は、すでにメンバーになっているユーザに対してのみ操作が可能ですが、最初から閲覧のみのメンバーとして招待できるようにする、などの機能拡張は随時行っていく予定です。

新メンバー id:a-know がJoin!

今週、Mackerel開発チームにセールスエンジニアとして新しいメンバーが加わりました!!

株式会社はてなに入社しました - えいのうにっき

Mackerelチームが出展しているイベントや、ミートアップなどでお見かけした際はぜひお声がけください。

本人からコメントをもらっています。

7/16付で Mackerel セールスエンジニアとして入社しました、井上(id:a-know)です! 個人的にも愛用しており、大好きなプロダクトである Mackerel を、この手で・皆様にお届けできること、大変嬉しく思います! 入社二日目から早速、多くのお客様にお会いさせて頂いています!この記事をご覧頂いている皆様にもどんどんお目にかかりたいと思っておりますので、どうぞよろしくおねがいします!

今後ともよろしくお願いします!